So-net無料ブログ作成

このお茶の効き目 [青の花茶はオフィスでも]

薄着の季節になる春夏、直前になってダイエットしなきゃ!とか焦ったり
していませんか?そんな簡単にスリムになれるなら、秋冬だってきっと
スリムだったはずですよね。でも、着膨れではなく、本当に贅肉がついていたら
摂取カロリーを減らして、いらない肉をカロリー消費してもらわないといけませんよね。
運動をはじめますか?食事制限でしょうか?

青の花茶は、つらい食事制限や運動などを無理にすることなく、ただ作って飲む。
それで健康的にスリムになれるんですよ!本当に?と思うでしょうが、本当なんです。

この青い花茶のブルーには、ブルーベリーの4.2倍ものアントシアニンが含まれていて、
眼精疲労回復や、抗酸化作用、リラックス効果に緩やかな下剤効果などがあるのです。
つまり便秘の人は便秘が治り、すっきりしますし、便秘でない方も、身体の中から余計な
ものを排出してくれます。しかも、テンチャとよばれるハーブが配合されていて、
砂糖の約70~100倍もの甘味を持っています。だから、疲れたな、甘いものが食べたいな、
という時にこの青の花茶を飲めば、自然の甘味で満腹感や、甘いものを食べたのと同じ
情報が脳に伝達されますので、実際には何も食べなくても、大丈夫なのです。

間食がなくなってくると、すこしづつスリムになっていきますよ。しかも健康的にです。

こんな簡単なダイエットってあります?是非試してみてくださいね。

⇒青の花茶についてもっと知りたい方はこちらから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。